SSブログ

ここ1週間の出来事 その1 [ゲーム]

月曜日に「その」トラブルが発生し、かなり大変な状況を想定していました。

しかし、自分に出来る事はほとんど無し(・_・;)追い打ちをかけるように仕事が急激に増えて、それをこなすのに精一杯でした。
帰宅は遅くなったものの、幸い夜の自由な時間はそれなりに持てたんで、ずっとモンハンやってました。少しでも気を紛らわせるのも理由ですが、何かあってもすぐやめられるゲームはこれしかないな、と思いまして・・・。

でも、アドパで一緒にプレイしてくれた方々のお陰で楽しく過ごす事ができました。週始めはHR6からスタートし、昨日遂にHR9に到達(^^♪ 不安な気持ちも和らぎました(^ω^)

しかし・・・他力本願で上がってきたため、装備が貧弱(TдT)G☆3のクエで3乙を連発してしまい、とにかく防具の充実を図るための計画を練ってます。スキルとかを考えてやらないとなぁ。現在は太刀か双剣がメインなので、それを踏まえて作る予定です。

とにかく今週から3rd発売まで「2G強化月間」と勝手に名付けて頑張ります(^◇^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。