SSブログ

2泊3日の「ブラブラ巡り」 その2 [旅行]

連休2日目は、特に「コレ!」という目的も無かったので、ホントにブラブラしてましたw

初日と比べて混雑が少なく、歩きやすかったのは良かったです。
昼食が諸事情でかなり遅めだったため、お腹が空かず夜中ホテルで夕食をとりました。外出るのも面倒で、ドンキやコンビニで買い出し。外食も良いですが、ごくたまにならこれも面白いです。

で、あっという間に3日目突入。予定は「ピザを食べる」事に決定し、お店へ向かいました。

場所は青森県三沢市にある「ピッツェリア マッシモ」。三沢基地メインゲート近くのMGプラザ1Fにお店があります。石窯で焼く本格ナポリピザだと聞き、少し期待しながら店内へ。

店内の雰囲気

店内の雰囲気2

店内はこんな感じ。雰囲気ありますね~。
今回、ピザとポテト&ドリンクのセットをチョイスしました。

お水

最初に出されるお水も何かイイ感じ。

セットのポテト&ドリンク

イタリアンなのにウーロン茶頼んだ自分って一体・・・w

マルゲリータ

「マルゲリータ」というピザを注文しました。生地はモチモチで、特に”耳”の部分は噛んでいくと小麦粉のほのかな甘みがGood。ソースも酸味がキツくなく食べやすいし、チーズもトロッとして・・・美味しかったです(^o^)もう1種類頼んだのですが、それも美味しかったー。オススメです。

こんな感じで3日間が過ぎました。まったりだったような駆け足だったような・・・でも充実して過ごせましたよ。


※一応お店の情報載せときます

   ピッツェリア マッシモ [Pizzeria Massimo]

   青森県三沢市中央町2-7 MGプラザ1F

   TEL 0176-51-7270

   営業時間
   平日 11:00~14:00, 16:00~21:00
   日祝日 11:00~15:00, 16:00~20:00
   定休日なし

ルートによっては一方通行があります。2車線なので片側1車線の対面通行と勘違いするレイアウトです。お気をつけ下さい。ちなみに自分は間違って数十メートル逆走してしまいました。ジェスチャーで「横道入れ!」と指示したオッさんいたのですが、申し訳ない気持ちと同時に何か「オメー知らねーのか、バカ!」みたいな顔されて少しイラッとしました。恐らくタクシー運転手でしょう。元々良い印象無いけど余計キライになるな、タクシー(+ +)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ピッツェリアマッシモ店主

ピッツェリアマッシモの店主です。
ご来店誠にありがとうございました。
インターネットでたまたま見つけて記事を閲覧させていただきました。
お褒めのお言葉大変恐縮です。
更にいっそう美味しくいただいていただけるよう精進をいたしたいと存じます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。
by ピッツェリアマッシモ店主 (2011-04-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。