SSブログ

Yahoo!メッセンジャー用に [PC]

PCヘッドセット(SONY)

前にELECOMやPS3純正のヘッドセット使ってましたが、使い勝手や音声に難があって追加で買いました。

購入したのは有線のピンジャックタイプ(SONY)。2,480円です。カラーバリエーションは4種類あり、今回はベーシックなブラックをチョイスしました。マイクのとこは、プラスチックのチューブをヘッドフォン本体に挿して音声拾う仕様になってます。

で昨日試してみると・・・声は非常にクリアだったそうです。向こうの音声もノイズが乗らず快適に聞こえました。会話途中の切断も無く、以前と比べて格段に楽です。

正直「失敗したらオシャレなヘッドフォンとして使おう」くらいに思っていたので、大成功という結果に満足です(^ ^)v


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

栃木@美容室

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆

by 栃木@美容室 (2011-02-17 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。