SSブログ

残るは武器&防具と金冠 [ゲーム]

訓練所を終えた所で、残りの勲章は3つとなりました。タイトルにある通り武器&防具と金冠。

防具の方はかなり作ったので問題無し。武器の方は・・・まぁモンハン続けて満遍なく作って行けばOK。長い道のりかもですが到達は出来る目標です。

金冠が物凄く大変らしいですね。モンスターのサイズで最大と最小があり、それぞれクリアすると対応した勲章が出るようになってます。サイトでは「乱数調整」なんてやり方で出す方法もあるそうですが・・・(・_・;)
自分は使わないでやります。武器&防具作っていく上で資金と素材はいくらあってもイイ!!というのと、やっぱ効率無視で時間掛かっても努力で獲得したい気持ちがあるからです。勿論1人では限界あるのでアドパで助力を得ますけどw

覚悟を決めてこれからは狩りします!!Σс(゚Д゚с
勿論楽しみながら、ですよ♪

混成ガンナー装備(ジエン&銀)

最近よく使ってる弓装備です。スキルが中途半端ですが、見た目がゲームの戦国系で好きです。

 頭  ・・・ 天城・覇[鉢金]      貫通珠[1]、攻撃珠[2]
 胴  ・・・ 天城・覇[胸当て]     痛撃珠[1]
 腕  ・・・ シルバーソルガード    攻撃珠[3]
 腰  ・・・ 天城・覇[腰当て]     スロット無
 脚  ・・・ シルバーソルレギンス  短縮珠[3]
 護石 ・・・ 王の護石         痛撃+5

 発動スキル
  攻撃力UP[小]
  見切り+1
  弱点特効
  集中
  貫通弾・貫通矢UP

弓は、現在持ってる中で溜め3が貫通Lv4の崩弓アイカムルバス王牙弓[稚雷]を装備させてます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オールスター視聴(・∀・)GREATEST! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。