SSブログ

SONYの思うツボ(´ε`;) [ゲーム]

買ってしまいましたよ、新しいパソスペ&なりきりセットw

レイクハウスとシェリル(1)

レイクハウスとシェリル(2)

レイクハウスとシェリル(3)

レイクハウスとシェリル(4)

レイクハウスとシェリル(5)

レイクハウスとシェリル(6)

レイクハウスとシェリル(7)

レイクハウスとシェリル(8)

レイクハウスとシェリル(9)

画像あれば説明不要かも?ですが、一応書いときます。

PSHomeでは、昨年から「超時空要塞マクロス」シリーズとのコラボ企画を行ってます。遂にマクロスFのヒロイン「シェリル・ノーム」と「ランカ・リー」のアバター用なりきりセットが発売されました。本当はシェリルのセットを着せた画像を載せようと思ったんですが、やはり皆さん買っていてラウンジがシェリルだらけ(言い過ぎ?w)なので、自分は他の服&アクセサリー付けてコーディネートしました。

ちなみに・・・ランカも買ってしまいました(*´∀`*)

パソスペ「癒しのレイクハウス」は、広くてゆったり過ごせそうな雰囲気が気に入ってます。外の風景もサマーハウスとかと違って近代的な道路が通ってないのがイイ( ^∀^)
問題は広すぎて家具配置に困る事かな?

またまたHomeで散財しちゃいました。しばらくは無駄使いしませんww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GREATEST!豪華に昼食を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。