SSブログ

今更作ったアマツ装備 [ゲーム]

荒天[剣士]装備

勲章取る関係から武器に素材回してたため、スルーして作ってなかったんです。

荒天装備は剣士のみ作成。ガンナーは・・・微妙・・・(・_・;) 1回作って「これは無いな」と思いセーブしませんでした。組み合わせ装備で必要になったら手を付けるかもしれません。

護石&装飾品無しの「素組み」発動スキルは

 水属性攻撃+1
 力の開放+2
 切れ味レベル+1
 スローライフ

胴と腕に空きスロット無いのがネックですけど、頭と腰はスロ3ありますからスキル追加の拡張性はまずまず。マイナススキルの「スローライフ」は早食珠とかで消しても良いですけど、正直無視しても大丈夫かな?w 他のスキル追加を考えた方が、より"使える"装備になるのではないかと思います。

ちなみに、まだ実戦投入してません(>ε<;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。