SSブログ

勲章コンプしました(゚∀゚) [ゲーム]

勲章コンプ

遂にフルコンプしましたよ♪
昨日は会社事務所で自分一人だけお留守番。震災の影響で仕事が伸び、物凄くヒマでした。それでも一応は営業日のため事務所は開けておかないと・・・という訳です。幸い(?)、対策としてPSPをバッグに携帯して来たので、ずーーーーっと狩り行ってました。何故か調子良くて、順調に金冠付いていきました。正直、物凄い頭数を狩る覚悟でいましたからw
いやー長かった・・・って「この間、最小金冠の話してたじゃん。最大の方は”気が遠くなりそうな作業”って言ってたじゃん!」というツッコミが聞こえてきそう(;´∀`)

実は、「最大」の方は結構埋まってました。ただ、前に書いたラングロトラみたいに100頭単位で討伐しなければいけないかな?という考えから出た言葉なんです。

これでモンハンの大まかな所は終わりました。後は称号とか作ってない武器&防具作成とか、ちょっとしたのをちまちまやっていく感じになります。あ、配信されるイベクエもですね。今までよりかは気楽にプレイ出来そうです。

最大の難関を終了したので、心おきなく他のゲームが出来ますw「ガンダム無双3」とか「マヴカプ3」とか・・・そして「第2次スパロボZ」も♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

震災から5週間考え中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。