SSブログ

GW終了 [旅行]

先程帰って来ました。
今度の日曜までという方もいらっしゃると思いますが、自分は今日が最終日です。

今年は「弘前さくらまつり」のおかげで楽しめました。去年は予定が立てられず、何の気なしにPSHomeを始めてずーーーっとPS3三昧のインドア休日。まぁそれはそれで楽しかったんですけど、やっぱ籠りっぱなしはツライですから。疲れましたけど、良い思い出が出来ました。

昨日は午後まで休んで、夕方からショッピング。今日は宿泊先に籠って休息。つまり、「休んでばっか」でした(;^。^A さすがに2日続けて祭りに行くのは却下。体持ちません(・_・;)
昨日は一昨日の疲れから身動き取れなくて、ちゃんと起きたのがお昼過ぎ。今日は混雑を避けての籠城、と言うかゲームして遊んでました。詳しくは伏せますが(バレバレかな?w)、宿泊先にPS3あったので( *´艸`)

まぁそんな感じで連休を過ごしました。

最後に1つ。帰宅した後、母が言った一言。

「パンフレット持ってこなくていいから、お土産持ってきて」

花より団子”なんですね・・・w

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。