SSブログ

「ファミ通・大角と巨鎚、再び!」に挑戦 [ゲーム]

昨日配信されたイベントクエストをプレイしました。

相変わらずPSN障害は続いていて、アドホックパーティーで助力を求める事が出来ず。仕方無くソロでチャレンジです。

前に配信されたイベクエ「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」は、下位と言いながらもディアブロスとウラガンキンが同時に登場し手こずった経験があります。今回は上位でどちらも亜種に”格上げ”。キツイ戦いが予想されました。

前回同様に闘技場での戦い。逃げ場が無い(・_・;)
で、使ったのは「けむり玉」と「モドリ玉」、そして「閃光玉」&「音爆弾」。2頭を分断し、動きを止めて攻める方法を取ったんです。特にモドリ玉は調合素材も持って行きました。体力が危なくなる2歩手前位で使うように心掛け、乙るのを防ぐ作戦。これはアイルーを復活させて、常に「引きつけ役」を担ってもらおうという考えもあります。まぁそれでもクエ1回につき、必ず1乙しちゃいましたけどw

最初は大剣で1戦、その後はガンランスで3戦。計4戦でチケットを貯めました。最後の1戦はシンドくて、禁断の「オートガード」装備を使っちゃいました(^^ゞ

そして・・・

プラチナクラウン

ようやく出来上がりました( ´Д`)=3 フゥ

 ◎名称「プラチナクラウン」

   RERE-6
   攻撃力  ブースト付225
   通常型
   砲撃Lv3
   会心率5%
   スロット無し
   無属性

というガンランスです。切れ味ゲージは青まであります。が・・・微妙な武器という印象。使えない事は無いんですけどね。ちなみに、ファミ通のイベクエでチケット貯めて作成したガンランスは、これを含めて3つとも実戦投入してませんww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。