SSブログ

こんな所にも影響が [東日本大震災]

GWはブログに書いた通り、充実した休日を過ごさせて貰いました。今日から「通常営業」です。初日はさすがに休みボケがありますw

ボーッとしていて何となく机の引き出しを開けると、先月届いた封筒が入ってました。「あ!もしかして・・・」と思って見ると、福祉住環境コーディネーター協会からの年会費納入案内でした( ゚д゚)!

忘れてたー(TДT)

頭の中からすっかり抜け落ちてました。「ヤバイ、確か例年通りだと4月末が期日だよな((;゚Д゚))」と震えつつ開封すると

福祉住環境コーディネーター 会費納入期限の延長

払込用紙に付いてくる期日の所が橫線で消されてました。同封された案内を読むと、「被災地の方は6ヶ月延長して10月末が期日」になるとの事。正直、自分の住んでる地域は”微妙”ですけど、恐らくは延びた期日までに払えばOKなんでしょう。と、勝手な解釈をしてますw

支払いが郵便局のみの取扱いなのは不便ですが、こういった状況ですから仕方無いです。
忘れないうちに払っておこう( ゚д゚)ウム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。