SSブログ

ディーラーで診断 [Myカー]

昨日ブログで書いた通り、今日ディーラーに車持っていって状態を診てもらいました。

スバルディーラーの店内

こないだまでひっそりとブラマヨ吉田さんを飾っていたスバルディーラーが、今度はナイナイさんを大々的に扱ってますw

ちょっと曲がったステアリング

直進で↑の状態なんです。まっすぐにすると左に曲がってしまいます(~_~;)

恐らくは左前がパンクした時に、縁石に同箇所のホイールをヒットさせたのが狂った原因。正直、すぐ直らないだろうし、修理費もそこそこ掛かるだろうと覚悟していました。一通り診て貰い、算出してもらった修理の見積金額は・・・

は、8万3千円(´Д`;)

当初サマータイヤを自腹で買うつもりだったので、それよりかは若干出費は少ない・・・と自分を慰めてます。明細を見ると、左前の足回り部品をかなり替えないといけないようです。修理しないとタイヤ遍摩耗等の不具合出るそうで、渋々修理をする事にしました。

部品が届く日と代車を借りる関係から、入庫は16日に決定。経済的にも精神的にも痛い∑(>д<) !!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。