SSブログ

今更作った「日向・覇」装備 [ゲーム]

日向・覇

ガンナー装備である「天城・覇」は以前作ってました。が、これはまだでした(~_~;)

自分は元々「大剣使い」にもかかわらず[心眼]&[集中]&[見切り]という、まさにうってつけのスキルを持ったこの装備を華麗にスルーww
まぁ正直な話、ジエン・モーランの「大地の龍玉」がなかなか出なかったのも作成を先延ばしにした一因。で、延ばしてるうちに素材はコンプ。しかし、その時はライトボウガンにハマっていたため、作るのをすっかり忘れて今に至ります。

まだ護石&装飾品は付けてません。予定としては、まず早復珠[1]をはめこんで[回復速度-1]を消し、達人珠[3]付けて[見切り+3]を発動させようかと思ってます。後は・・・[砥石高速化]辺りが良いかなぁ(゜_゜>) パーティープレイをにらんで、[広域化+1]の護石付けるのも選択肢に入れておこう( ゚д゚)ウム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ディーラーで診断「遮熱」が過熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。