SSブログ

何となく作ってみた装備3種 [ゲーム]

マイセット登録の整理もままならないと言うのに、何故か作っちゃいましたw

称号目的でモンスターを狩り続けてると、必然的に素材が貯まります。貯まり過ぎてアイテムボックスまで圧迫(-_-;) 「売ればいいじゃん!」と言われそうですが、何か勿体無くて装備に向けたんです。

バンギス剣士

まずはこちら「バンギス剣士一式」。見た目がいかにも「イビルジョー素材をメインに作りました!」って感じがして恐いw
なのでガンナー作った後、全く作る気が起きませんでした。スキルは「早食い+2」「切れ味レベル+1」「なまくら」の3種。スキル追加に頭を悩ませる構成です。まぁ・・・素材余らなきゃ作らなかったな、とww

ペッコU剣士

「ペッコU剣士一式」は逆に、作ろうと思いながらも他のを作ってる間に延び延びになっていた装備です。「広域化+1」と「早食い+1」があって、いかにもサポート向き。「雷属性攻撃」は雷光珠[1]足せば発動します。まだ装飾品は付けてませんし護石も選んでませんが、笛装備として運用していこうかと考えてます。

ネブラU剣士

「ネブラU剣士一式」は、大剣使いの自分に合うはずの装備。しかし、何故か作らないで今日に至りました。「スタミナ奪取」「集中」に加え、護石や装飾品を組み合わせれば「ランナー」や「雷属性攻撃+1」を簡単に発動可能。出来れば「抜刀術[力]」を発動させて、モンスターに疲れ&めまいを起こさせるスキルの組み合わせにしたいです。でも・・・護石次第だなww

さて、今日のイベクエは「チビガンキン(小さいウラガンキン)」との事。前に、とても小さいペッコ登場のイベクエで召喚されたのと同じなのか違うのか、ちょっと気になります。ただ、某サイトで見た情報によると、これも特別な武器や防具を作れる素材となるチケット類は出ないそうです。そうなるとヤル気が(~_~;) まぁ1戦は経験してみようと考えてますが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。