SSブログ

一応作成「蒼天装備」 [ゲーム]

蒼天装備

アマツマガツチをソロで狩るのに慣れてきました。当初は30分を切れなかったタイムが、昨日は遂に15分を切ろうかという所までに短縮。更に短く出来るかどうかは腕次第ですね。無理っぽいけど・・・w

狩りまくってるうちに素材も貯まり、今更ですが「蒼天装備一式」作ってみました。スキルが「力の開放+2」「装填数UP」「水属性攻撃+1」「スローライフ」と頭を悩ませる構成。ボウガン用にするか、それとも弓用にするか悩んでます。が、アマツ弓「凶弓[小夜嵐]」はスキルに頼らず溜め4撃てちゃうため、ライトボウガン用にするかも?

アマツ武器&防具コンプはまだまだ先が長いです。特に「嵐龍の角」を集めないと(;^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。