SSブログ

こ、これは・・・w [飲食]

林家木久扇アレンジプロデュース 「牛すきラーメン」

ミニストップに置いてました。

「笑点」をほとんど見なかった自分でも聞いた事のある「木久蔵ラーメン」。残念ながら、今まで食す機会に恵まれませんでした。
まぁお店で出してるモノを商品化した訳では無いようです。「アレンジプロデュース」って書いてありますし。

時期的に「牛すき」はどうなの?と思いつつ、今日は20度を超えない肌寒い気温だったため購入を決定。

味は・・・「牛すきのタレを薄めたのに麺を入れた」感じ。とは言え、スープは十二分に濃厚です。ダシもまぁまぁきいてます。パッケージに「最後にご飯を入れるとおいしいよ!!」と書いてありましたが、確かにこれは良いかも?と思いました。

あと、濃い割に食べやすいです。恐らく、コショウが入っていないせいかと。カップ麺って「多過ぎだろ(`Δ´)!」と思う位入ってる商品もあって、スープがあまり飲めない事も多々あります。刺激強過ぎるんですよね( ゚д゚) 「牛すきラーメン」はコショウとニンニクが入っていないため、インパクトには欠けるものの「何となく楽に食べ続けられる」感じがしました。

※日本語表現がオカシイのは御容赦下さい<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。