SSブログ

イマイチな「ランス装備」 [ゲーム]

ランス(心眼)装備

使用頻度がやっと20を超えたレベルのランス。ホント使ってないんですよ(-_-;)

ただ勲章「竜職人のトンカチ」ゲットのために作ったランスを使わないというのも勿体無い!と思い対応装備を考えました。

が・・・微妙、いや、イマイチと言った方が合ってるかな?

 ◎内容

  武器  スロット1あるランス  研磨珠[1]×1
  頭    剣聖のピアス
  胴    ガンキンUメイル    鉄壁珠[1]×1
  腕    スティールSアーム   強壁珠[2]×1
  腰    アグナUフォールド   強壁珠[2]×1、研磨珠[1]×1
  脚    ガンキンUグリーブ   強壁珠[2]×1、研磨珠[1]×1
  護石  城塞の護石       研ぎ師 2、観察眼 10

 〇発動スキル

  ガード性能+2
  捕獲の見極め
  ガード強化
  砥石使用高速化
  心眼

回避ではなくガードに振った「チキンランス装備」です。見た目がゴツくてちょっと気に入ってますw
ガンランス用にするつもりだった装備をいじくって転用しました。慣れたら回避タイプ作りたいと思ってますが、全然やってないに等しいので、まずはこれで慣れようかと(^^ゞ

とりあえず、この装備で色々狩ってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。