SSブログ

今では懐かしい仕様 [アニメ]

「炎のさだめ」

「装甲騎兵ボトムズ」のOP&ED曲が収められているCDシングルのジャケットです。今では懐かしい8cmタイプ。当時はコレだったんですよね。
ちなみにボトムズが放送されていた時はレコードやカセットの時代で、まだCDが一般流通してませんでした。これが発売されたのは1998年です。

ジャケットの絵が塩山紀生さんでないのに違和感を覚えますけどw

買ったのは・・・いつだったのか覚えてません(´ε`;) 確かアニメイトで他のCDと共に購入したと記憶してます。しかし、いい曲ですねぇ。 

ペールゼンファイルズで使われたタイプもあるそうで、そちらも買ってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。