SSブログ

いよいよやる事が限られて来ました(;^-^A [ゲーム]

モンスターの称号も取り終え、後はチャレンジクエストとオトモアイルー配信の称号ゲット位しか無くなりました。

もう発売から7ヶ月半以上経ち、他の方々もかなりやりこんでるものと思われます。しかし、意外にもHomeのラウンジは盛況。PSN障害の反動か、以前のようにクエ募集が沢山貼られる状態は減ったものの、一時期「過疎」寸前だった状態からは回復してます。まぁ、8月下旬には「HD Ver.」控えてますし、しばらくは人が集まるラウンジであり続けると思います。

さて、自分はというと・・・たまーにイベクエをこなす程度です。フレなどに頼まれればオトモもします。ごくたまにですけど、TA(タイムアタック)もソロで行なってます。

そんな中、こんな動画を発見しました。

アマツマガツチをPTプレイでフルボッコ。前にバギクエでジンオウガを1分35秒で討伐した動画をYouTubeで見ましたが、それとほぼ同じタイムで討伐してます。

ホント、世の中にはスゴイハンターさん達がいますね。まだまだ精進足りないや・・・(´ε`;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

食べ歩きの2日間最近行ったイベクエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。