SSブログ

夏に向けての準備 [ショッピング]

って、もう7月終わるんですけどねw

暑くなれば汗をかくから、こまめに着替える事になります。一応少し前にユニクロで買いだめ(w)しましたけど、普段着るのが欲しいなぁと考えて買い物に出掛けました。体調も回復してきて、気分転換のドライブがてら、というトコです。

しかし、自分の住んでる地域では低温が続いています。今日も20度位までしか上がりませんでした。風が冷たく気持ちイイ反面、「冷夏はマズイよな・・・」という思いもあります。個人的には暑がりなので、あまり上がって欲しくは無いんですけどね。

トップスの方はTシャツを買えば済む程度なので、今回はボトムス&靴に絞りました。パンツはショート丈のカラージーンズをチョイス。実は7分丈のモノが欲しかったんですけど、あまり良いのが無くて(´ε`;) そのため、ロールアップして穿くのを前提に購入しました。

靴はと言うと・・・

ビルケンシュトック ラムゼス(ストーン)

こちらを購入。真夏ですら滅多に履かなかったサンダルを選びました。今年は猛暑の予想が個人的にあって、暑くない&ムレない靴選びが大事かなと(^^ゞ

で、彼女からの勧めもあってビルケンシュトックの「ラムゼス」にしました。ABCマートにあった「STONE」です。ちなみに、公式のHPやカタログには、この色が載ってないようです。店舗限定なのか、それとも期間限定なのか・・・('_')

まぁ、買ったは良いものの、寒い中履く事にならなきゃいいですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

疲れた男の叫び8月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。