SSブログ

いよいよ明日発売♪ [ゲーム]

「HD Ver.」が明日発売されます。
先程、楽天ブックスから発送のメールが来ました。予定通りなら明日の午後8時までには到着します。

ハンター復帰してから狩りに行ったり、作ってなかった装備に手を出したり、火山に籠ったりと色々リハビリがてらプレイしてます。まぁ、相変わらず大して上手くないですw

ベリオU(剣士装備)

ベリオS(剣士装備)

特に理由は無いのですが、ベリオの装備(UとS)を2種類作成しました。意外にも、この防具には今の今まで手を出してなかったんですよね。但し、使うトコ無い(・_・;)

それに、もうマイセットが埋まってしまって登録が出来ません(T_T)
前にも言ったと思いますが、今の倍以上の空きが欲しかったな、と。

ちなみに、登録した最後の装備がこちら。

下位支援笛(装備は適当)

「HD Ver.」で新規にハンターになった方々と狩りする時に使おうと思って作った「下位支援笛装備」。とは言っても頭は「シャドウアイ(レア7)」、笛は「夜笛【逢魔】(レア6)」、護石は「龍の護石(抜刀会心+5、笛+10)」を外さずに構成。「笛吹き名人」と「広域化+2」あれば支援は成り立つかな?と思いまして・・・。胴と腰と脚はロックラック、腕はチェーングラブ(いずれもレア1)とお店で買える防具をチョイスしました。個人的に「見た目」での構成なのですが、シャドウアイがどうしても”浮く”感じがします(~_~;)

状況によっては、全て下位装備で揃える事も考えてます。勿論「笛」でw
さすがに2ndキャラを作る手段は却下しました。ぶっちゃけシンドいですからねww

さて、今日は明日に備えて早めに寝ようと思います。「真・三國無双6」も並行してやってるので体力を上手くセーブ&コントロールしないと(´ε`;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。