SSブログ

『機動戦士ガンダムAGE』2話見終えて [アニメ]

一応録画&保存する事にしました。

「面白いか?」と聞かれると、正直「?」です。ただ、よくネットなどでの評価にある「認めない」気持ちは無いです。というか、今まで"全否定"のガンダムシリーズがありません。

「宇宙世紀以外はダメだ!」とか「Gガンダム認めん!!」とかも無いですねぇ。ガンダムという「ブランド」に関しては、ほとんど『美味しく頂く』主義です。 

ちなみに、自分は「Z」から見始めたファンです。ぶっちゃけ、その時点で「何でもアリじゃんw」と思ってましたし。ニュータイプやら可変MSやらサイコガンダムやら(^_^;) だから「AGEシステム」も初見で驚きはしたものの、否定の気持ちは出てきませんでした。ま、これは自分の感性の問題なので・・・。 

今回はレベルファイブの日野さんが脚本とか担当されてるそうで、そいういうトコでも注目されてる今作。とりあえずは「生温かい目」で見続けようと思います。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ネタ装備2種【亜種達の楽園】クリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。