SSブログ

【亜種達の楽園】クリア [ゲーム]

先週配信されたイベントクエストです。闘技場で亜種5頭連続。シンドいかな?と思いましたが・・・

【亜種達の楽園】クリア 

クリア致しました♪ しかも、今日時点で5回w

装備は先々週紹介した属性ライトボウガン装備。凶針【水禍】だとモンスター毎に属性弾を撃ち分ける事が出来るので、こういうクエでは便利です。

今回2頭同時に出てくる事が無い上、1頭当たりの体力がかなり少なめの設定でちょっと楽(○´▽`)b
属性弾は全種類持って行ったんですが、切れるのは弱点がベリオ亜種とディア亜種でカブる氷結弾のみ。大体30発前後撃てば1頭倒せます。

時間もあまり掛からないです。1頭を0~5分針でこなしていけます。討伐数稼ぎにもなるし、素材も集まるし、お金も貯まるし・・・。残念ながら装備作成チケットは無いですけど(^_^;) ちなみに、ガンキンの紅玉が2回も出ました。尻尾切断や罠捕獲もしてないというのに、です。思わぬ収穫( ´艸`)

で、上の写真の通りサイズ更新もされます。個人的に、ちょくちょくやっておきたいクエです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。