SSブログ

『凍土が震える刻』クリア [ゲーム]

凍土が震える刻.JPG

先週配信されたイベクエです。また5頭連続・・・(^_^;)
正直、「(イベクエのネタは)もう飽きたな・・・」という感じがあります。まぁ、「MHP3rd」も発売されて11か月経ち、新鮮味が無くなってきたのは事実。イベクエ自体は1年配信予定らしいですし、そろそろ"終わり"かなぁとも考えちゃいますね。後は「3rdG」が本当に出るのかどうか、だと思ってます。今年中に発表あるかどうかは分からないですけど((+_+))

『凍土が震える刻』クリア.JPG

とりあえずクリアしました。装備は、頭を剣聖のピアスに替えたエスカドラ剣士(ほぼ)一式。武器は大剣[輝剣リオレウス]で行きました。ちなみに、今回ドーピングはしてません。

まぁ・・・特に苦戦という事はありませんでした。最後のベリオとアグナ亜種が同時登場が少し面倒、という位です。後は時間との戦いになります。自分はあまり時間を意識せずにやって35分針。ほぼ40分掛かりました(39:56)。スキルや武器のチョイス、そしてドーピングも合わせればもっとタイムは縮まるでしょう。ただ・・・特に報酬がウマウマ、という訳でも無いので・・・(´-ω-`) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。