SSブログ

お願いします(> <)// [銀魂]

こないだ放送した(であろう)『蓮蓬篇』はカットしないでDVD化して下さい!!!

動画サイトで漁ってもすぐ削除されて見れなくなっちゃうだろうし・・・オリジナルが見たいのです!!! 

でもなぁ・・・結構デカい問題になったから無理かな?もう・・・(ノД`)

正直、今回の問題については"もし今まで流れてる情報が真実ならば"言いたい事がかなりあります。ただ、Twitterなどネット上で飛び交う話で真偽を見極めるのは困難。社会の隅っこにいる自分は、事の成り行きを見守って待つしかないです。

全く・・・何度となく言った気もしますが、世の中の色んなモノが「息苦しく」なってきましたね・・・。まぁ、「完全な自由」なんてのは存在しないし、仕方無いと言われてしまえばそれまでですが(~_~;) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマホ用にキーボード購入修理完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。