SSブログ

待たせたな!! [ゲーム]

スネーク(剣士)装備

という訳で、よーやっと2ndキャラ用にスネーク装備(剣士)作成任務完了。
先程まで仙骨を手に入れるために上位ドボルベルクと戦ってました。今回はアドパ助力無し。"マラソン"の方が短時間で何戦も出来るのは分かってるんですけど・・・2ndキャラを本格的に育てるまでモンハンから遠ざかっていたため、リハビリも兼ねてソロで挑む事に決定。連戦覚悟してた割には、初戦であっさり出ちゃいましたがw

実は、この装備が作れると分かった時点で「何でオレ、女キャラで始めちゃったんだろう・・・」と少し後悔がありました(^_^;) 大塚明夫さんの声、カッコいいですし。クエ行ったらテンション[右斜め上][右斜め上]なんだろうなぁ、とか想像していたあの日・・・(遠い目

ようやっとそれが叶ったんです。しばらくはレザーSと併用してクエをこなしていきます。

と言うより・・・「MGSシリーズを全くやってないお前が思い入れあるように言うな!!」と突っ込まれそう(ノд`ι)?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。