SSブログ

早い到着 [PC]

ニューPCの箱

日曜日に注文したニューマシンが到着しました♪
納期を早めるために、敢えてカスタマイズモデルを除外して選んだとはいえ・・・早かったなぁ。「ソニーストア 楽天市場店」覚えておこうw

VAIO[VPCEH2AJ]

今回購入したのはVAIOノート「VPCEH2AJ」というモデル。

十分

「FeliCaポート」と「Bluetooth」は非搭載ながら、「CORE i5」や「Blu-rayドライブ」が標準装備。今回、完全に"家に置きっぱなし"とするため、機能の取捨選択を断行。まぁでも、十分過ぎるとは思います。実はOfficeも入ってません。これは前のPC付属のヤツを入れて使う予定です。

ちなみに価格は「¥64,800」。ホント数年前と比べて安くなりましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。