SSブログ

「ネコの日」にちなんで [ゲーム]

久々にMHP3rdをオトモアイルー付きでプレイしました。長時間やると仕事の疲れにゲーム疲れが加算されてヤバいため、2クエのみで終了しましたがw

アイルー育成過程

オトモの記録です。出撃回数を見ればお分かりかと思いますが・・・ほとんどクエにオトモさせる「ぼっちハンター」です(^。^;)

最近は特にアドパから遠ざかってますからねぇ。最近では連れて行かない事もあります。爆弾やら近接で邪魔されるんで。

オトモの名前に関しては、DL以外「スーパーロボット大戦OG」のキャラ名を使ってます。ソロだと2匹まだ連れて行ける事を考え、ペアのキャラをチョイスしてます。画面には映ってませんが、勿論レーツェルもいますよ( ´艸`)

ちなみに、オトモ装備で一番のお気に入りは・・・

アイルー(無限)

無限装備です。DLのMGSクエで素材を集めて作成可能。 実はこのボウガン限定クエでライトボウガンに目覚めたと言っても過言ではありません( ^∀^)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。