SSブログ

ペイトン・マニング、デンバーへ!! [NFL]

長年在籍していたインディアナポリス・コルツから解雇され、移籍先を探していたリーグ屈指のQBペイトン・マニング。週明けに決まると言われてましたが、まさかデンバー・ブロンコスを選ぶとは(;゚Д゚)

昨シーズン途中からティム・ティーボウをQBに据えて挑み、見事な成績を収めていたにもかかわらず、です。うーん、NFLだとモビリティよりもベーシックなタイプのQBが求められますからねぇ。勿論、ティーボウは若く絶大な信頼を置ける程のプレイヤーではないと思いますけど・・・。

それにペイトンは故障明けで、以前のようなプレイが出来るかどうかに「?」が付いている現状。一応、彼の獲得に動いたチームはトレーニングを見て確認をしたはず。なので恐らくは大丈夫なんでしょう。彼であれば、100の状態に戻らなくてもトップレベルのプレイは出来ると思います。

となると・・・ティーボウ移籍?? ペイトンの下に置いて学ばせる手もありますが、ティーボウ人気は絶大ですから、余程悪い成績にならない限りは(彼個人のパス成績は抜きにしても)常に先発で観たいとファンは思うかもしれません。

とにもかくにもペイトンを獲得した事で、デンバーは彼のオフェンスを活かす補強&プレイブック作成に取り掛かるでしょう。これからが大変だ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「振り子」遂に来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。