SSブログ

「ラグナロクオデッセイ」 [ゲーム]

昨日散々迷った挙句、ゲームを購入しました。また積みゲーを増やす結果になりそう・・・イカンイカン(^。^;)

タイトルはVita用ソフト「ラグナロクオデッセイ」 。決め手は"モンハンっぽいトコ"というクチコミ(´∀`*)
結局ソレから離れられないの?というツッコミ覚悟ですw

一応買うと決めたのですが、新品か中古かDL版か・・・どれを買おうか迷いました。

[新品]近場のヤマダ電機 4,780円だったかな?
[中古]同じく近場のGEO  4,480円
[DL版]PSストア        4,800円

価格に大きな開きは無し。そのため店頭購入は保留し、PSNチケット5,000円を買って少し悩む事に。DLは「中古で売れない」「値引きが無い(期間限定フェアやBEST版になった時を除く)」デメリットがあるものの、いちいちソフトを挿さないで済む「手間いらず」な感じが好きなんです。不具合あっても再DLで対応できますしね。

インストール容量の心配も無用でした。思ったより大きくないようで、現在使っている16GBのメモカ(実質使えるのは14GBほど)に入れてある「MHP2ndG」「MHP3rd(全DLC含む)」「真・三國無双NEXT(一部DLC含む)」にDLC込でプラスしても、残量は9GBを超えています。

最近は、たまーにモンハンする程度だったVita。これからよーやっと活躍してくれそうです(あれ?無双は??w)。

さーて、まずはキャラメイキングからだな(^_^)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「次のゲームは?」暴風雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。