SSブログ

ランク8 [ゲーム]

ランク8

ここまで辿り着きました。

シンドかったのはChapter5。特に巨人「グレンデル」戦はキツかったです。2戦失敗し、3戦目にギリギリ退ける事に成功。多分、ここで詰まってしまったらゲーム放置したでしょうね・・・。逆に、このクエストを超えるとサクサク進みます。

ラグナロクオデッセイでは、防御力を上げる手段が「ランクアップ」と「防御スキルのあるカード装備」しかありません。戦闘中に薬を使って一時的に上げる事は出来ますけど、正直「攻撃を避ける」のが基本のようです。その割に、ネットの攻略では「ゴリ押しでいける」という書き込みが多い不思議。単に自分の操作スキルが足りないって結論?(ーー;) 

装備(服)

武器MAX精錬

現在の見た目はこんな感じ。 「髪はタイプ1、色はシルバー(X:249.Y:36)」「装飾品はニンジャマスク、色はタイプ3」「衣服はホワイトナイト、色はタイプ3」に設定しています。どっかのアニメで見た『黒騎士風』スタイルです。

職業は、最近ソードウォーリアで固定。やはり扱いやすいですね。武器は精錬がMAXとなりました。コレ以上強化は出来ず、カード抽出(武器は壊れて無くなる)になってしまうため中止。強い剣をゲット&育てるまではこのまま行きます。

トロフィーも確実にゲット。問題はオンライン。まだデビューしていません(゜-゜)
そろそろ他の方の力を借りたい所。幸いプレコミュが復旧したようで・・・って募集板が無くなってる!?「掲示板」と「グループ」はあるのに。これは気軽に協力者探せなくなったぞ(+o+) 

※募集板が掲示板と統合されちゃったみたいです。今月26日には募集ルーム消滅との事。正直「改悪」だと思う・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

休日【訃報】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。