SSブログ

さぁ、ゲームタイム突入! [ゲーム]

今週の仕事が終わりました(^o^ )

早めに上がれたので、スタッドレスタイヤをサマータイヤに交換。もう雪は降らない・・・はずw
気温も日中は2ケタで暖かく、作業してると汗をかくほど。交換後にシャワー浴びました。

さて、これから日曜の夜まで自由時間です。ゲームタイムにします。

公式ガイドブック

買ってしまいました(^Д^)
楽天市場の期間限定ポイントが今月で消滅するため、何か買おうと画策。春物の服や靴が真っ先に浮かんだのですが・・・「コレ良いな」と感じたモノが総じて高い!! 使えるポイントは800位しか無いから、消費税か送料分で相殺されて終了です・・・。それに、5月のゴールデンウィークに向けて緊縮財政真っ最中なもんで(´∀`;)
しかしポイントが消えるのは勿体無い(見事に楽天市場の術中にハマっておりますw)ので、ふとコレをポチった訳です。

そろそろオンラインに行こうか悩んでます。Chapter9で詰まってるしなぁ。助力を得たい気持ちはありますが、まずは自分の操作スキルをUPさせないと、ですね(^^ゞ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。