SSブログ

【ラグナロクオデッセイ】一応クリア [ゲーム]

クリア直後

よーやっとウートガルザ・ロキ倒しました♪ 3度目の正直です。
結局はアサシンを使って機動力&手数勝負。カードは「双撃」「ダブルアタック」「攻撃力アップ」「APアップ」を優先して装備し、状態異常は「抗麻痺薬」&「ローヤルゼリー」持ち込みでカバーしました。ダーインスレイブ(以下DS)のためにSPが上がりやすくする組み合わせも考えました。しかし発動タイミングがイマイチ分からなくて却下。今回は確実にクリアするのが目的のため「DSにあまり頼らず行こう。使える時に使えればいいや」と割り切りました(~_~;) 

慣れないアサシン使用と見極めきれてないロキの動き、そして何よりも操作の下手さ&チキンっぷり全開で⇑コレ位時間を浪費(*_*; 戦法は、隙を見てジャンプし頭付近で切り続ける"ゴリ押し"です。DSもゲージが溜まったときは一応発動させました。「ヤバイ!」と思ったら即離れて立て直し。1乙したものの何とかイケました。

※以下、エンディングに繋がるネタバレになりますのでご注意下さい。 

おかえりなさい!!

ホント「お帰りなさい!」ですよ(^_^;)
ちなみに、クエストクリア後→エンディングに突入する会話イベントの間にセーブや装備替えが出来ます。自分は一番上の画像でお分かりの通り「忍マスク」装備で顔が見えない状態。イベントでコレはイヤだな、と思って替えました。

アディルス、感慨に浸る

「クールなイケメン」ですねぇ。操作してる人とは大違い(^Д^) 

カンパァイィィッ!!

「カンパ~イ!!」

エンディングのスタッフロールが終わると、最後のランクアップ(9→10)が行われます。

しっかし、クリアまで"ぼっちプレイ"のままでした(・_・;)
トロフィーのためにはマルチが要るのに・・・。オンラインデビューを早々にしないと。しばらくはゲーム買わない(というか出ない)予定なんで、コレをやり込みます。ま、とにかく

全員で乾杯

お疲れ様。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。