SSブログ

あと"3つ" [ゲーム]

あと3つ

ラグナロクオデッセイのトロフィーも残り3つとなりました(一番左上の空きはプラチナ用)。

「マルチ100」「ブリュンヒルデ」「カードコンプリート」が残ってます。
マルチはゲームを続けてれば問題無し。残り2つで詰まってます(T_T)

『ブリュンヒルデ』は[ボスと戦って勇敢に倒れた]とありますが、条件がイマイチ分からんのです(?_?;)
色んなサイトを巡って情報をまとめた結果
《ボスが瀕死状態でダーインスレイブを発動し倒される》
らしいと現時点で結論付けました。さらに細かく言うと「ボスを倒す寸前まで追い込み、さらに自キャラが死にそうな状態にしてダーインスレイブを発動して死ぬ」・・・コレが条件だとして、加減が凄く難しいんですけど(~_~;)

モンハン同様、相手に体力ゲージが付いている訳ではないので「攻撃しつつ観察」しなくてはいけません。足引き摺るとか分かりやすいサインがあれば良いのになぁ・・・。

『カードコンプリート』は、残りがウートガルザ・ロキのカードのみ。なかなか出ません。
しかも絵柄が2つあるらしいとの情報。1枚出すだけでこんなに苦労してるってのに、2枚とかキッツいわぁ(TдT)
ファミ通攻略本からゲットしたドモヴォイFカード("めざといドモヴォイ"というトレジャーハント+ラックアップのスキルが同時に付与されるカード)付けて挑んでも一向に・・・。マルチやりまくってクエスト数をこなすしかないですかね?

「次に面白そうなゲームが出るまでの"繋ぎ"」として買った割には楽しんでるこのゲーム。6月にはまた大型アップデートがあるそうなので、それまでにはプラチナゲットしたいです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。