SSブログ

色んな商品が生まれては消え・・・ [飲食]

最近コンビニに寄る機会が増えています。

ATM使用からドリンク購入、雑誌チェック(カッコ良く言ってますけど[立ち読み]です)等々利用させてもらってます。この間はローソンでLoppiを初体験。ホント何でも出来るようになったなぁ。

さて、上記以外で立ち寄る理由が「新商品チェック」。要はミーハーなんです、自分(^_^;)
でもお店の性質上回転が早いので、こまめに見ておかないとネタ仕入れる前に終わってた・・・なんて事もありますからね。

CoCo壱番屋コラボカレーラーメン

昨日の昼食はコレでした。たまーに日清のカップヌードル[カレー]が食べたくなって買うんですけど、今回は偶然目について購入。味は・・・「可もなく不可もなく」・・・。 ま、まぁ不味くなければOKです。

「トクホ」コーラ

そして先程買ってきたのが噂の「トクホコーラ」。 騒いでいる割には品切れor品薄という状態では無いようです。もうピーク過ぎた??

肝心の味はズバリ「薄いコーラ」・・・こ、コレはコーラ飲みたい人が妥協して買うモノかと(゜_゜;) 
自分はコーヒーorお茶がメインですし、恐らくもう買う事は無いかな?

世の中では様々な商品が日々生まれては消えていく「消費の激しい」状態。そんな中で"一過性の人気"とは違う"定番"がどの位残るんだろうか・・・? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あと"3つ"少しずつ前進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。