SSブログ

買い置き [ショッピング]

薬と「鼻セレブ」

まだ鼻炎が治りません(~_~;)
なので薬を追加購入しました。ついでに「鼻セレブ」も。高くても、鼻かみ過ぎて皮が赤くなったり剥けたりするのを防ぐには、こーいったティッシュでないと・・・。

BD-Rとインクタンク

ついでにこんなのも買いました。
BD-Rレベルの容量が無いと高画質録画した番組の保存がキツイので(・_・;)
恐らく「人形劇 三国志」用になると思います。ちなみに安心の太陽誘電製を選びました。台湾製のやっすいヤツもありましたが、以前DVD-Rで読み込み&書き込みエラー頻発して避けてます(10枚セット買うと1~3枚ダメだった)。

インクタンクは悩んだ結果、純正品をチョイス。これもまた昔、会社のカラープリンタにリサイクルインク使ったら、写真がトンデモない色(ベージュ系が多かった現場がほぼ紫で埋まる)で仕上がる"悪夢"に遭遇。それがトラウマで多少高くても純正にしています。今のは・・・大丈夫なのかな?? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヒートがリード王手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。