SSブログ

八戸三社大祭の後夜祭に行って来ました [日記]

今日は午後から半日休みを頂き、万全の状態で見る事が出来ました。一昨日辺りまでは酷暑だったのに、昨日と今日は最高気温が真夏日をかなり下回る涼しさ。曇天で雨の心配がありましたけど、何とか持ってくれました。

今回もSkyDriveへのリンクを貼っときます。去年は震災の年だったせいか「そこそこ混んでる」レベルだったのですが…今日は激混み(^_^;) いやー歩くのに苦労しました。

動画も撮りました。しかし、デジカメのバッテリーが持たずに5分程度の短い尺となってます。しかも、激混みのため近くで撮影できず。そして撮ってる人の技術の無さでブレまくってしまい、とても「見やすい」動画とはなっていません。

とりあえず雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いです。そして、ねぶた祭までいかなくても知名度がアップしてくれれば…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。