SSブログ

『カプコンショップ in ELM』行ってきました [ゲーム]

入口

3週間前から楽しみにしてましたよ。実は仕事が忙しくなって、訪れる事が出来ないかも知れなかったのですが・・・幸いにも予定が土日の前後にずれました。良かったー(^_^; 

3G画像

入口左にはこんな画像が。やっぱモンハン推しなんですね。 

なんだっけ?

左には・・・トノサマン?

上手に焼けました

入るとすぐ右に「こんがり肉」が。好きに回せますw
ちなみに、撮影OKのイベントです。

装備

アイルー

入口左側にはモンハンの1/1装備とチャチャ&カヤンバ&アイルー。斜め上から撮ったせいで、アイルーの顔が怖い(汗

会場には射的ゲームみたいのがありました。大人もできるそうです。さすがに恥ずかしくて遠慮(-_-;

戦国BASARA

展示物はほとんどモンハン。残りは戦国BASARAでした。バイオとか無かった・・・。 
残りは、モンハンの有名モンスター1/1立体物です。

アオアシラ

リオレウス頭

リオレウス亜種 頭

ジンオウガ

ジンオウガ頭部

ジンオウガ尻尾

こんな感じ。コレ、風船?

展示物が置いてあるエリアを抜けると物販コーナーへ。

商品の一部 その1

商品の一部 その2

商品の一部 その3

お菓子やアパレル、フィギュアなどが並んでいました。ネット通販サイト「イーカプコン」で取り扱ってるものもあり「散財してしまうかも・・・」と思いました。が

買ったもの

バイオハザード キーホルダー

結局コレだけ。

「御剣怜侍の華麗なる紅茶クッキー」   630円
「アイルーくらんち」              683円
「チロルチョコ(アイルー、クリス、レオン)」  各60円
「バイオハザードキーホルダー(コトブキヤ限定Ver.)」 1,890円

合計3,383円也・・・ま、まぁ無理に買う必要は無いですし・・・。しかし、チロル1個60円はたけーなw

せっかくカプコン漬けの1日を過ごしたので、この後バイオの続きやるZE!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジェイク編クリア出張準備 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。