SSブログ

首こり [日記]

短時間に複数の仕事を片付けるという過密スケジュールをこなし続けてます。シンドい(TдT)

明日明後日を乗り切れば休みのはず。日曜日は意地でも仕事したくありません(笑)
というか、体力的にキツイ…。

サロンパスEX(温感)

肩こり&首こりがひどくなってきて、今日は試しにと温感シップを買ってきました。コレとハンディマッサージャー、そして薬&睡眠で何とかしようと(゜_゜;)

ちなみに、最近「首こり」というのを脳神経科のお医者さんから教えてもらいました。生活習慣病の1つだそうで…。気になる方はググってみて下さい。そして少しでもシンドさを感じたら病院に行く事をオススメします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。