SSブログ

ゆったりと連休を過ごしてます [日記]

クリスマスは予定を詰め込まず、かなり楽に過ごさせて貰ってます。外でお洒落に・・・ってのも良いですけどね。去年はレストラン予約でディナーを楽しみましたが、今回はあまり出掛けないでほぼ家の中ですよw

ワイン(小瓶)

一応ワインを買って飲みました。彼女も自分もお酒弱いため、甘いワインを小瓶で。

いつもと違ってゆっくり寝ているせいもあってか、体が凄い楽です。明日から29日までの激務を乗り切れそう・・・かな?

全然関係ありませんが、一昨日の夜のA-FACTORYの映像を。彼女と合流する前に寄り道した時、キレイだったので思わず撮ってしまいました。

A-FACTORY

A-FACTORY 入口付近の広場で

A-FACTORY 広場にあった鳥居

A-FACTORY入口からワ・ラッセを見る

A-FACTORY入口から広場を見る

では、楽しく連休最終日をお過ごしくださいませ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

連休突入厄日&極寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。