SSブログ

大晦日 [日記]

振り返ると色々あった1年でした。最近バタバタしてたんで忘れてる事も…(^_^;)

◎今年の個人的トップ3

【第3位】念願のジョジョ展へ

http://rjetan.blog.so-net.ne.jp/2012-08-13

丁度良くお盆休みと重なってくれたので行く事が出来ました。楽しかったなー。

【第2位】毎年恒例の東京出張

http://tsukuyorsan.blog.so-net.ne.jp/archive/20121115

http://tsukuyorsan.blog.so-net.ne.jp/archive/20121116

アキバに入り浸って去年と違い、今年はガッツリJAPANTEXを見ました。とは言っても、観光も忘れずさせていただきましたw

【第1位】決戦!

http://rjetan.blog.so-net.ne.jp/archive/20120512

彼女の両親へご挨拶しましたね…未だにコレ思い出すと緊張しますよ。で、まだうちの両親に会わせてないんです。時間取れなくて。来年早々には機会を作りたいな、と思ってます。言いづらいですけど(汗)

こんなトコですね。ホントなら1位に「ぶちギレ寸前の12月激務!」って入れたい気持ちもありましたが止めておきます(^Д^)
兎にも角にも今日で今年は終わり。

来年もブログを続けていきますので、お付き合い下されば幸いですm(_ _)m

たい焼き

来年が「めで鯛」年になりますように(-人-)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。