SSブログ

あぁ…寝れない… [日記]

別に不眠症という訳ではないですよw
単純に不摂生で生活リズムを乱しまくってるだけです(~_~;)

原因は「夕方に寝てしまって夜中に目が冴える」「NBAやNFLの試合を深夜に見てしまう」「ゲームをついつい長くプレイしてしまう」の3つ。ホントは矯正しないといけないんですけど…。

特に最近、「第2次スーパーロボット大戦OG」を進めてるせいで長時間のゲームタイムになってしまうんです。面白いんで途中でやめられない(T_T)
さすがに今回のプレイは時間の制約があるため、多少のネタバレを覚悟で攻略サイトを見ながらやってます。年末年始は主にバイオやっちゃったもんな(´ε`;)

とりあえずスパロボは1周目のエンディングが近付いてきました。トロフィーコンプには最低3周要るとの事。恐らく自分は4周必要な気がしてます。寺田プロデューサーが発売日前に「最初はSRポイント気にせずプレイして」みたいな事を言っていたような気が…。でもソレでやっちゃうと、更に時間喰うんだよなぁ。ま、地道に進めます。

さて、このブログがうpされた数時間後にNFLの試合「アトランタ・ファルコンズ×サンフランシスコ・49ers」が行われます。NFCチャンピオンシップですね。勝てば再来週のスーパーボウル進出が決まる大一番。NHKでは豪華にもAFCチャンピオンシップ「ニューイングランド・ペイトリオッツ×ボルティモア・レイブンズ」まで連続生中継。仕事休みてぇ(TдT;)

1月と2月の上旬は日月で連休にしてくれないかな? (絶対に無理

風邪ひいてません。○○だから?w

仕事始めの後辺りから気温がグッと下がり、空気が乾燥していたにも関わらず…。インフルエンザもこれから流行るのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。