SSブログ

スーパーボウルで「ハーボウル」 [NFL]

という訳で…昨日行われたチャンピオンシップの結果、スーパーボウルの顔合わせは「サンフランシスコ・49ers×ボルティモア・レイブンズ」となりました。

結局、昨日はほとんど寝れずに「サンフランシスコ・49ers×アトランタ・ファルコンズ」を視聴。RBゴアのTDラン(これが決勝点だとは、その時点で知りませんでした)を見た所で出社。マジで休みたかった(=o=;)

実は「自分は流行りの時期に風邪をひかない」人間だと思ってました。しかし…見事にひきました(T_T) 一応薬は飲んで会社行きましたけど、午後2時辺りまでシンドかったです。症状は微熱と喉の違和感。更に長く患っている首こりが重なってしまい、何も出来ずにデスクに突っ伏している状態でしたよ。

それでも夕方には多少良くなったので、1件仕事をこなして何とか帰宅。早々に夕食を摂って薬を服用し、自室で寝ながら「ニューイングランド・ペイトリオッツ×ボルティモア・レイブンズ」戦を大人しく見てました。いや~面白いゲームでしたね~(ココは河口正史さんの声で脳内再生をw)。

で、見終わった後に寝落ち。またまた深夜のこの時間に目が冴えちゃってます(~_~;)

さて、今回のスーパーボウルで史上初の兄弟HC対決が実現します。

弟のジム・ハーボー(左)と、兄のジョン・ハーボー(右)

左が49ersで指揮を執る弟のジム・ハーボー。右がレイブンズHCの兄ジョン・ハーボーです。兄の方が若く見えるんですが。最初見た時、どっちが兄でどっちが弟か分かりませんでしたよw
昨季のレギュラーシーズンでは対戦経験のある両チーム。「ハーボウル」と言われ全米で注目されたのは記憶に新しいトコです。

レイ・ルイス最後の試合」「大舞台に戻ってきた49ers」など注目する点が多いスーパーボウル。再来週が楽しみ過ぎます。でも中継は毎度の事ながら月曜日。

休みてぇー!(TдT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。