SSブログ

久々にスマホから [スマートフォン]

最近、こっちから書き込む事が無かったんで(笑)

タグが入れられなかったり画像がセンターに持ってこれなかったりと多少の不便があるものの、外出先から手軽に出来るのは魅力。これからはスマホを今以上に使い倒そうかと。

実は最近、PCとデジカメの調子が悪いんですよ。
PCは恐らくWindows8へのアップデートの影響かな?特にブラウザがサイトの読み込みエラー頻発で、ブログ更新できない上に内容が消えて一から書き直しということも…。
デジカメはバッテリーのヘタり。あまり使ってないのに消耗が激しいんです。去年の東京出張の時も早々と"リタイヤ"してしまい、やむ無くスマホ&モバイルバッテリーでしのいだ経験があります。

そういった訳で、ブログを書きやすいツールが現時点でスマホなんです。ちなみにVitaでは…うまくいきません。So-netなのに(*_*;)

さて、明日から自分は3連休です。今回も恒例のデート。遊びやグルメを満喫してきます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。