SSブログ

【連休最終日】 [日記]

今日は夕方までゆっくり過ごしました。体を休めつつ、明日からの仕事に備える意味での休養です。あぁ…もう通常の生活が再開するんですよね…憂鬱…。

ただ、今週末も連休のため4日だけ出ればまた休み。まだ救いがありますね(笑) 

 
昨日の宣言通り、Skydriveに昨日撮影した「弘前さくらまつり」の現時点での桜の様子をうpしておきました。
今回は残念ながら雨と低温に祟られ、桜の開花に遅れが出る結果に。先程HPを見たら、明後日の8日まで"準まつり体制"で延長とありました。しかし…昨日も指摘した通り、堀の内側にある桜は今週末が見頃だと思います。期間がズレてしまったのは残念です。仕方無い事ではありますけど。
 
※ちなみに、現在NHKで放送してる「プロフェッショナル~仕事の流儀~ 桜よ、永遠に美しく咲け」を見つつコレ書いてます。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。