So-net無料ブログ作成

「すれちがい通信」を初体験 [ゲーム]

ちょいと出掛ける用事があったので、試しにと3DSLLを持って行きました。目的は「すれちがい通信」。単に電源入れて閉めとけば準備完了という、簡単な仕様になってます。さすが任天堂。
今回は「すれちがいMii広場」の初期設定を行なっていなかったため、対象は「MH3G」のみです。

3時間ほど巡って帰宅すると… 

緑のランプが「すれちがってる」証

おー。右上にあるランプが点灯してます。

ギルカ届いてます

おおー。ギルカ来てますねぇ。

※ちなみに、今日の歩数は約4,000歩。コイン初ゲットです。

ギルカ確認

ギルカは、タンジアの港にいる郵便屋さんから受け取る事が出来ます。今回ゲットしたのは16人分。半数は恐らく始めて間もない方々。HRは0だし、初期装備でしたから。中には35とか99とかやり込んでる方も。というか、3GはHRの上限がいくつなんだ?? と思って調べたら…999まであるそうなorz まず見る事は無い数字かと。

しっかし3DSLLは重いですね。持ち運ぶ時には、重さでダレないカバンにしないとツラいと感じました。安物のボディバッグでは…。オッさんですから、子供みたいに見せながら持ち歩く訳にいかないのでw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。