SSブログ

「嵐の前の静けさ」なのか? [仕事]

モブサイコ100【3】

うちの地域の建築業界は忙しいそうですけど、終盤に絡むウチの商売はヒマ。内装工事までだとそこそこ動いてます。しかし、窓周り等になるとなかなか…。ニトリなどで既成品買って取り付けるのも多いですからね。昔からよくある「箱物にお金使っちゃって、中まで予算が出せない」という事なんでしょう。正直、この業界に入るまでは「日除けのカーテンが下がってりゃ良い」位に思ってた自分。今となっては既成品を付けるのに抵抗ありますよ。見た目で明らかに違いますから。

忙しいという事は建物自体は建ってるはずなので(というか実際多い)、これから仕事が集中してくるかもしれません。そう考えると憂鬱です。毎年のように「毎月コンスタントに(仕事)来ないかな?」と思ってます。でも、そうなった試しが今まで一度もありません。重なる時は重なるのに、ピタッと止まると全く"音無し"。困ったもんです。

何となく、今回も「嵐の前の静けさ」状態な気が。今年の夏は猛暑の予感。そんな中で暑がりの自分が仕事を…と考えると気が重いです。

まぁ、今は現実逃避しますw
丁度、モブサイコ100の3巻が届いた事ですし。今夜は読みながら寝落ちしようかと。 

どうもTwitter側で変更があったようです。作り直した上でブログに貼り付けました。現在は見れると思います。

というか…そういう事はメールなんかで知らせてくれないの?>Twitter
無料で使ってる身分だから多くは望めないでしょうけど、ちょっとモヤモヤします。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。