SSブログ

残業はあるわ自宅の事を手伝わされるわ [日記]

なかなかハードな一日でした。

平日で仕事のあるお客さんに時間を合わせると、どーしても定時に帰るのは無理ゲー。仕方無いと諦めつつ、粛々とこなしました。何か、お盆前になると急激にこーゆーのが増えます。で、三社大祭がまともに見れないというorz

それとは別に、自宅では冷蔵庫を買い換えるとの事で

①古い冷蔵庫の移動
②移動したら、冷蔵庫のあった場所がトンデモなく汚かったため(ホコリなど)、掃除機と雑巾で床を掃除
③冷蔵庫が置いてあったトコには新しいのを入れず食品庫とするため、「棚が欲しい」との母の要望により棚&棚受けを2セット作成し取り付け

を手伝わされました(汗)

今週も日中の気温は真夏日を超える事無く推移。しかし、湿度が高くて少し身体を動かしただけでも汗が流れてきます。昨日は仕事帰り、今日は残業で現場に行く前に作業。水分補給&シャワーが無いとやってられないです。

※ちなみに、自宅には冷蔵庫が2台あります。日々の食生活を担っていた(いわゆるおかず材料がストックされている)古い方が壊れたんです。というか…2台ある家ってそうそう無いですよね?自分トコは昔からコレなんで違和感無かったのですが…。 

チキンフィレサンド&ナゲット(5P)

夕食前、小腹が空いて購入。思い出補正が入ってるかも知れませんが、昔の方が美味しかったような気がします。サンドは一回り小さくなったし、チキンの味付けにパンチが無いです。逆に言えば、この味の方がクセがなく食べやすいのかな?と思いつつも、無言でがっついて即完食しました(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

選挙の次の日部屋の掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。