SSブログ

【本日は2本立て その1】"3回目"行って来ました [銀魂]

3回目は「新八」

まさかまさかの3回目鑑賞。初回(ムビチケ)1,400円、2回目と今回は各1,700円で合計4,800円。この映画がDVD化されたら、通常版がコレ位の価格で買えるんじゃあ(汗) でも後悔はありません。面白かったからOKです。

しっかし、今日はやたら混んでました。学生は夏休みですし、給料日後の日曜ですし、人によってはボーナス出たでしょうし…。劇場も座席が8割埋まってました。初日や前回行った時よりも多かったです。しかも初見さんが多かったのか、ギャグの場面では爆笑が度々聞かれました。自分は今回VITを使わなかったため、前から2列目というスクリーンを見上げざるを得ない座席しか取れませんでした。まぁ、今日になって行く事を決めたので仕方無いです。さすがにアソコまで混んでるとは予想出来ませんでした。「風立ちぬ」とか「終戦のエンペラー」とか「真夏の方程式」とかあるのに。あと、昨日から公開の「トリコ」もあったはず。スゲーな銀魂。

ちなみに、今回も第零巻が貰えました。三位一体フィルムは万事屋Ver.の新八です。最初にGETしたのが神楽だから…後は銀さんが欲しいけど「4回目を見に行くか?」と聞かれると悩みます。お盆休みまでロングランでやってくれれば行く機会は作れます。ただ、第零巻が残ってるかどうかが不明。映画は大ヒットしてると聞いてるので、もしかしたら多めに作ってるかも知れませんが。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。