SSブログ

5回目 [銀魂]

遂に「劇場版銀魂完結篇」も鑑賞5回目ですよ。普段あんま映画見ない自分がよくもまぁ…。"完結篇"という事で勘弁して下さい(何で?w)。

本当は行く予定無かったんです。しかし、たまたま今日が「TOHOシネマズデイ(毎月14日)」で料金が1,000円という事を知り、慌ててVITで座席予約。今回は良い席で見れましたよ。

(見づらいですが) ココでは8/16まで

遂に上映終了の表示が。弘前のイオンシネマは、今度の土曜から1日の上映回数を2本に増やすというのに…。

零巻風メモ帳も6冊に

「零巻風メモ帳」も6冊目。1冊は一緒に行った彼女から頂きました。残念ながら「三位一体フィルム」は揃わず。せめて1組は…と淡い期待をしてましたけど、今日は2度目の"ぱっつぁん"GETで見事なダブり。 コレばっかりはしょうがないです。

実は明日もメンズデイで1,000円らしいとの情報が。でも、さすがに他の予定もあるので諦めます。揃った姿はどこかにうpされてそうだし、ソレを見て満足する事にします。

ポストカード3枚

Twitterの方でも紹介した「観客動員数100万人突破 記念ポストカード」がコチラ。裏側には

空知先生のメッセージ

空知先生のメッセージが。「金ヅル」表現は照れ隠しなのかギャグなのか、はたまた本音なのか…(笑)

一応、自分の「銀魂ライフ」は一区切り。今後はこの作品のDVDまたはBlu-ray発売を待ちながら、時間を見つけて本編DVD鑑賞の予定。個人的にはまだまだ"完結"してませんし、これからも応援していきます。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。