SSブログ

寝てばかり [ゲーム]

土曜の午後は仕事が空いたため、ちょろっと出掛けました。しかし、それ以外は睡眠メイン。今日も外出する予定でしたが、三度寝までかましてしまう体たらく。何でこんなに眠いのか…。

恐らく、その理由の1つはお盆休み中の「両親顔合わせから婚姻届提出」までの流れ。休んでるようで、実は結構気が張っていたのかも知れません。週明けから仕事自体は(均すと)ヒマだったし、一応大きなトラブルも無し。年を取ると、心身の疲労が時間差でやって来ますからねぇ…。

まぁ、休める時に休んでおくのは大事。これから自分にとっては「怒涛のゲームラッシュ」が待ってますから。とりあえずは

 

[ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル]
[ロストプラネット3]

 

が今度の木曜日に発売されます。ジョジョは予約しましたが、ロスプラは時期をずらして9月に入ってから購入する事にします。現在も「討鬼伝」がありますからね。無計画に買って積みゲーを増やすのはもう…。そして来月14日には

[モンスターハンター4]

が遂にリリースされます。これは身がもたない(笑) 恐らく数ヶ月はどっぷり浸かってるでしょう。そのうちに

 

[真・三國無双7 猛将伝]
[モンスターハンターフロンティアG]

 

が11月に登場。特にMHFGはドラクエXやFFIXと同じオンライン専用。実はXBOX360買ってやろうかと考えていたタイトルなので、恐らくハンターになると思います。月々課金額も高くないので良いかも。 こうやって書くと、ゲームだけで相当忙しいですね(汗) ある程度抑えてやらないとなぁ。新婚でリアルが第一ですし。

さて、最後に上の話の流れとは全く関係無い画像を(笑)

液晶保護フィルム2種

iPhone5にしてから、何故かちょくちょく落としてしまいます。で、折角貼った液晶保護フィルムに傷を付けてしまうミス…。

今回で貼るのは3度目。正直面倒臭いです。昨日スーパースポーツゼビオで売ってた[LIFEPLOOF 防水防塵耐衝撃ケース]を買ってしまおうかという衝動にも駆られました。8,000円超のタグ見て我に返りましたけど。さすがに大きな出費は無理です。なので、液晶保護フィルムを予備も含めて買いました。ちなみに1枚480円です。フィルムも高価なのがありますけど…月末で財布の中身が寂しかったもので…。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。